パイロットペン字講座の添削が意外と良かった話

2か月ほど前からパイロットのペン字講座をやってます。

どーも、エクアのコーヘーです

パイロットのペン字講座では添削課題と級位を貰える級位認定課題があって

級位認定課題は添削してもらえないけど

添削課題は練習した字を月に一度添削してもらえます。


2週間ほど前に提出した課題・・・

コーヘー
我ながら汚い字だなぁ・・・

きっとボロカスに言われることを覚悟して待ってました。

そして今日

ついに

届いたぞおおおおお

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!!!

恐る恐る中身を

ペラッ

ふむふむ・・・

コーヘー
なんかすごい丁寧な添削・・・

てか

79点もあった♡

79点が最低点じゃないん?
コーヘー
え?そんなことないやろ~
絶対名前さえ書いたら点数もらえるやつやわ

なかなか毒舌な妻だけど

確かに級位を認定してくれるはずなのに

コーヘー
級位認定欄が空白になってる(;´・ω・)

しかも点数が前回と一緒だし

妻の言う通りかなり甘口採点かも・・・

コーヘー
早く級位が欲しいよ

級位がもらえる事を目標にコツコツがんばろ・・・
<iframe

~4/13(木)現在の空き状況です。~
4/14(金)16時〜
4/15(土)17時〜
4/16(日)満席ですm(_ _)m
4/17(月)定休日です
4/18(火)定休日です
4/19(水)満席ですm(_ _)m
4/20(木)16時〜2時間半
4/21(金)9時〜2時間
4/22(土)満席ですm(_ _)m
4/23(日)15時半~
4/24(月)定休日です
空き状況はあくまで目安ですので
お気軽にお問合せくださいませ。
エクアの電話番号
06-641-7785