7月は相方の誕生日なので・・・

どーも、エクアのコーヘーです。

ついに7月がやってきました

7月といえば・・・

僕の相方の誕生日らしいです・・・

みほちゃん
知ってる~?みほちゃんもうすぐ誕生日やねんで~

誕生日の3か月ぐらいから猛アピールがはじまります。

コーヘー
なんで誕生日が7月なん?バーゲンあるのに~((+_+))

我が家ではそんな口論が毎日のように繰り広げられてるありさまです。

でも・・・

今年に入って

 

1年間通い続けたメイクスクール卒業制作があったり・・・

毛髪診断士の試験勉強も一生懸命(?)頑張って・・・

もともと美容師の知識も少なかったのに優秀な成績で合格したり

仕事でも商品や薬剤の成分を調べてたり・・・

そして

先月からはスポーツジムに通い始めました。

ジムに行った後3日間ぐらいは運動不足のせいで筋肉痛で苦しんでるけど

まあ色々あったよね・・

そんな事を考えながら

みほちゃんの誕生日まで真面目にお金を貯めておこうと思ったこの頃

コーヘー
嗚呼バーゲンが・・・