ショートヘアでもカールアイロンで巻けるんだよって話

どーも、エクアのコーヘーです。

一昨日ブログを真面目に更新するよと宣言しながらも

何を書いていいかよくわからなかったので…

とりあえず僕の髪のセットブログを書いてみました。

コーヘー
ホントどーでもいいブログ感ハンパないw

生まれつきド直毛の僕

やはり直毛人はパーマをかけたくなる

「ないものねだり」ってやつですね

ということで

なんちゃってパーマ感を出すため

カールアイロン26.5ミリで巻いていきます

使用するアイロンは髪にやさしいヘアビューロン!!

では巻いていきましょう!!

トップは平行にはさんで

マキマキ〜

しかし巻きながらの自撮りって激ムズなんだけど

サイドは縦に挟んで巻いていきます。

後ろは適当にはさんで

ワックスを塗りたくると

なんちゃってパーマ風ヘアの完成!!

そんなどうでもいいブログ・・・

さて、今日もがんばろ(”◇”)ゞ