【園田 美容室】ダイソーで買ったタイツが神だった話

どーも、エクアのコーヘーです。

いきなりですが僕タイツマニアです。

誤解しないで下さい。決して変質者ではありません

男のくせにかなりの寒がりなんです。

11月ぐらいからタイツが手放せないんです。

そんなんで

前に使ってたのがボロボロになってきたので

先日妻に新しいタイツを買ってもらいました

ダイソーのタイツで300円のやつです

パッケージには「160D」って書いてあったので

この数字何かなー?って思ったんで調べてみると

どうやら使ってる糸の太さみたいです

Dとはデニールの事を指してるようで

20デニールでストッキング位、50デニールで肌がやや透ける位、
80デニール辺りから透けなくなります。

160デニールは暖かいけど

かなりボテっとするらしいです・・・

まあ、タイツだし関係ないけどね(汗)

試しに履いてみました

※見苦しい写真すいませんm(_ _)m

ピタッていうよりゆったり履けるといった感じですね

内側は裏起毛になってるから暖かい♡

個人的な感想だけど

今までユニク〇のヒー〇テクやスーパーで売ってるタイツを愛用してきたけど

それより温くて良いかも・・・

ダイソー製品侮れない

ダイソータイツ個人的にはかなりオススメです。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949