【園田 美容室】3日坊主がなくなる手帳術を試してみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

朝から読書タイム中・・・

妻の愛読書「日経WOMAN」

年間購読してる雑誌の一つですね・・・

お金の貯め方や断捨離などなど女性のライフワーク的な雑誌です。

僕も時々読ましてもらってるのですが

前々回の特集で三日坊主がなくなる手帳術というのがありました。

スッ・・・

10年ぐらい愛用してるシステム手帳

僕も三日坊主癖が酷いので実践することにしました。

こんな風にやるべき項目を書き出してできたら〇をつけるシンプルな手帳術だそうです。

コーヘー
〇印が増えてくるとちょっと嬉しくなるよね~

これできっと細マッチョになれるはず?

うんガンバロ・・・

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949