【園田 美容室】毎日2本バナナを食べると幸せになれる!?

ちょっと前に猛烈バナナが大好きブログをアップしてから

差し入れでバナナを頂くことが多くなりました。

毎日バナナに囲まれて僕は幸せものです。

本当にありがとうございます

これで多忙な年末も乗り切れそうです。

どーも、エクアのコーヘーです。。

あ・・決してバナナくれとか催促してませんからね

1日2本バナナを食べると体に超良い!?

さて、ものすごく私事ですが僕はユーチューブ鑑賞が大好きです。

ヘアアレンジの動画みたりメイク動画みたり・・・

メイクはしないけど・・・

あと健康系のユーチューブとかも・・・

そしたらチャンネル登録してる雑学系ユーチューブ

フェルミ研究所で興味津々な記事が上がってました。

1日バナナを2本食べるといいことって!?

この動画を観てみると1日バナナを2本食べ続けてると体にいいことが沢山あるとか

フムフム・・・

1抗がん剤効果

2お腹に優しい

3心臓病・脳卒中リスクを低下

4貧血リスクの低下

5ストレスが軽減されるなどなど・・・

バナナに含まれる「幸せホルモン」と呼ばれる怪しげな物質を豊富に含んでるんだって

なるほど!!

だから僕は毎日ハッピーだったんだ!!

そんなバナナに感謝しつつ今日も健康に過ごしたいと思います。

あ。。食べ過ぎると尿管結石などのリスクも出るみたいだから1日2本まで体に良いみたいです。

でわ!!

 

エクアの電話番号
06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949