身体と顔と頭どの順番で洗う方といいの?

私事ですが昨日で36歳になりました。

とりあえず36歳の目標はボールペン字講座を受けて綺麗な字が書けるようになりたいのと・・・

あと細マッチョになりたい・・・

昨日はお風呂でそんな事を考えながら貧相な身体を洗ってました(汗)

こんにちは36歳になったばかりのコーヘーです。

身体と顔と頭どの順番で洗ってますか?

今日のお題はお風呂での身体の洗う順番について

まあ洗う順番って人それぞれだと思います

身体から洗う人や頭から洗う人

とりあえず先にメイク落としたいから顔から洗うとか人によって様々かと・・・

理論的にはどの順番が一番良いのか?

身体から洗って頭を洗ってしまうとシャンプーやリンスに含まれるコーティング成分が残ってしまい炎症や肌荒れの原因になります。

頭→顔→身体の順番で洗うのがオススメ

ちなみにある心理テストでは頭から洗う人は二重人格タイプらしいですけど・・・