【園田 美容室】妻との約束

どーも、エクアのコーヘーです。

毎日朝の5時に起床してお家の掃除やら朝ご飯やら仕事に行く用意をして

6時には家を出る毎日を送ってます。

6時からは入会したてのスポーツジムで2時間ほど筋トレをして

お店に出勤し開店準備が終わった後

30分ほど通信教育のペン字講座に励んでいます。

そのペン字講座から毎月届くニュースレターの「わかくさ通信」

何故か僕よりも妻の方が楽しみにしてるみたいです。

わかくさ通信には

コラムや今月の級位認定課題のお手本、昇級した人などが載ってます。

ボクも先月ちゃっかり7級Bという何とも微妙な級位認定をしてもらいわかくさ通信に載りました。

そして

驚く事に・・・

また、あんた載ってるで‼

へ?

 

ホントだー♡

今月も微妙に昇級できたようです。

↑わかくさ通信より

わかくさ通信に載ってる7級の皆様恐ろしく字が綺麗なんですが・・・(゚_゚i)

ボクほんとに7級でもいいのかな?

ちなみに僕が書いた今月の課題

なんか微妙・・・

これからも精進していきます

あっ

何で僕がペン字講座を一生懸命やってるかというと

実は妻とある約束をしてるんです。

僕が7段になった暁には妻がモンブランの万年筆を買ってくれるみたいです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ガンバロー( ✧Д✧) キラーン

しかし封筒の住所と宛名のバランス悪さよ・・・

まだまだモンブランを手に入れるのは遠そうですm(_ _)m

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949