【園田 美容室】レプロナイザー3Dゲットしたよ

先日お店に新しいドライヤー

レプロナイザー3Dプラスをゲットしました。

これは奮発したよねー

雑誌でも特集をされまくってる今人気のドライヤーらしく

このドライヤーは髪がサラサラになるだけでなく冷風を顔に当てるとリフトアップになるとか

バイオプログラミングとかっていう怪しげな光線がドライヤーから出てるとかとか

聞けば聞くほど怪しげ・・・

妻は「お家にも買ってー」と言ってますが

僕の今の全財産15000円程しかないから残念だけど買えません

ちなみにこれの前の機種はお家でも使ってるけど

確かに妻の髪はツヤツヤしてます。

リフトアップの実感は知らないけど・・・

レプロナイザーにはこれからおおいに活躍してもらおうと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949