【園田 美容室】妻の密かな計画

日々過ぎる時間が早い

エクアもあと2週間と2日で丸5年目となります。

あの頃は

妻もショートヘアでしたね

何故か妻がショートにしてると

「お母さんと一緒に(お店)やってるんですか?」と言われ

ショックを受けてたのを思い出します。

それから4年

伸ばし始めた髪の毛は超ロングに

毛染めするのも一苦労です

でも

それからはお母さんと言われる事が無くなったような気がします。

妻が伸ばし続けるのは

ヘアドネーションといって事故や病気などで髪を失った子供達に寄付する為で

出来れば50センチ以上寄付してあげたいとか

でも

ショートはオカンになるから・・・

50センチ寄付した後もある程度長さが欲しいらしい

早く伸びたらいいのにね(* ̄□ ̄*;

ちなみに髪を早く伸ばすには

・バランスの良い食事

・質の高い睡眠

・ストレス発散

・育毛剤を使って頭皮マッサージ

・適度な運動

これがポイント!!

これらを実践すると

早く伸びるだけじゃなく

綺麗に伸ばせますよ

もし、髪を早く伸ばしたい方や髪が綺麗になりたい方は

是非やってみてください。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949