【園田 美容室】梅田阪急のビアガーデンに行ってきた

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日と今日は月に一度な貴重な連休♪

昨日は阪急百貨店で私服やら日用品を買いにブラブラとしてました。

すると

「百貨店の屋上でビアガーデンやってるよー」ってアナウンスが・・・

おっ‼

そういえば阪急百貨店のビアガーデンって行ったことないわ

ていうか

過去に行ったビアガーデンって

セントレジスホテルにしか行ったことないし

これは行ってみたい♡

ということで今期初のビアガーデン行ってきました❗

開放感ハンパなーい‼︎

天気も良いし空を眺めながらビールって旨いんだろな

しかも百貨店のビアガーデンはオシャレだわ

ホットドッグとか揚げ物とかポップコーンなど屋台っぽい物があったり

豪快なローストチキンやら

時期によってテーマが変わるみたいで今回のテーマはアメリカンらしいです。

実は先月ぐらいからバキバキの腹筋になりたくて脂質とか糖分控えめの食事制限してたけど

今日はハメを外してやっちゃいましたm(_ _;)m

揚げ物オンパレードー♪

毎日こっそりと健康管理アプリで食事内容入れてるんだけど

1日の制限カロリーより2000kcalオーバーしてしまいましたm(_ _;)m

まぁせっかくのビアガーデンだし全然気にしないけどねー

ホントにビアガーデンって楽しいねー♡

でもこの時期の夜はちょっと寒いみたいで

あちらこちらでブランケットを羽織ってる人が沢山

この時期は羽織りものとかあった方が良さげですね

かなり楽しめたし

また、夏にでも来ようと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949