【園田 美容室】おかげ様で明日でエクアは5周年‼︎

どーも、エクアのコーヘーです。

な、な、な、んと‼

ついに明日でエクアは5周年を迎えます。

パチパチー(♥︎Ü♥︎)↑↑

お店を出してもう5年も経つのかー

月日が経つのってホントに早いですなぁ

振り返ってみると・・・

業界紙でエクアが紹介された‼って思ったら

他にも地元のお店が沢山紹介されてたり

アホ過ぎて妻に呆れられながらも

ヘッドスパとかヘアケアの勉強をガムシャラにやったり

妻のおかげでヘアケアマイスマーっていう資格取れた

新聞の地域欄にも載ったりしたよなぁ

あと人生初のラジオにも出演するハズだったんだけど

収録中にパニックを起こしてしまい

放送事故になり結局放送はされなかったですね・・・

それ以外にも

大槻ケンジの憧れてモジャモジャの髪をやったら離婚されそうになったり・・

自転車でコケたり・・しかも2回も・・

思い返すとグダグダやんm(_ _;)m

ちなみに5周年イベントはまだ何も考えてません

何しようかなー?

まぁ、ボチボチ考えていきます。

さてさて

これからもグダグダな僕らですが

応援してくれると嬉しいです。

6年目も頑張っていこーっと‼︎

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949