【園田 美容室】これからも楽しい人生を送る為にある決断をした話

どーも、エクアのコーヘーです。

梅雨だというのに素晴らしい天気ですね

今日は土曜日だというのに急遽暇になってしまいました。

僕の気持ちは曇り空です。

というのは冗談で・・・

どうでもいい事なんだけど

実は僕ある決意をしました。

8年程通ったスポーツジムのティップネスを今月で退会します。

エアロビクスにはまって最近は毎週月曜日は高槻まで通ってたけど

これからは美容技術の向上の為にセミナーなどを精力的に受講していく予定です。

美容師40歳定年説が噂されたり

ここからが踏ん張りどころかなー

センスや技術にも磨きをかけていかないとー

なんて色々考えてました。

大好きなエアロビクスが出来なくなるのは悲しいけど

そのぶん美容師を存分に楽しみたいと思います。

高槻のスポーツジムは辞めるというても

2ヶ月前から早朝に通ってる24時間のジムは続けますけど・・・

楽しく後悔のない人生を送る為にも

自分磨きを頑張っていこうと思ったこの頃でした。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949