【園田 美容室】睡眠不足が続くと肥満になりやすくなるらしい・・・

どーも、エクアのコーヘーです。

昨夜のワールドカップ盛り上がったみたいですね。

僕は日本が勝った瞬間

夢の中にいました。

基本的に夜更しはしない主義です。

夜中にるオリンピックも観ないし年末のカウントダウンもしないし妻と遊びに行っても夕方とかなるべく早く帰ります。

接客業あるまじきというか・・・

もはや日本人としてもどうかと思いますm(_ _)m

「眠り」について研究する神経科学者のRussell Foster(ラッセル・フォスター)氏によると

睡眠不足と関係があるのは体重の増加で毎日の睡眠時間が5時間以内の場合、50%の確率で肥満になる事が解明されてたり糖尿病や感染症のリスクも上がるらしい

とりあえずワールドカップに関してユーチューブで観ようと思います。

さて、

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949