【園田 美容室】初心に返るったメチャクチャ大事だと思った話

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日はエクアのオープン前から指導してもらってる

ヘッドスパの師匠の山縣先生に来てもらい

技術の見直しをしてもらいました。

3時間位かな?

ヘッドスパだけじゃなくシャンプーから濯ぎまで

みっちり教えて貰ったんだけど・・・

恥ずかしい事に

反省点が沢山出てきました。

しかも

自分では気づかない間に技術も自己流になってるし

オーナーだからとか美容歴が長いから練習しなくていいとか

じゃなく美容の技術はいつまで経っても見直しや磨き続けないとダメだよなー

これから毎月レッスンしてヘッドスパの技術を向上していきたいなぁって思ったこの頃

常に向上心を忘れないように毎日を送りたいですね

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949