【園田 美容室】医師も絶賛‼️体に超良いレモン水を作ってみた。

エアコンつけっぱなしで寝てしまい

鼻水が止まりません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

どーも、エクアのコーヘーです。

どうやらこの時期はエアコンが原因で風邪をひく人が多いらしい

僕もその一人ですが

風邪のひきはじめはとりあえずビタミンCを沢山摂ると良いって聞いたので

レモン水を作ってみました。

作り方は超簡単で

輪切りに切ったレモンを水に漬けて冷蔵庫で4時間程放置するだけ

600ミリの容器にレモン丸々1個入れてます。

飲んでみると

案の定かなり酸っぱい( ꒪⌓꒪)

ちなみにこのレモン水

調べてみるとお医者さんも毎日飲んでるみたいです。

医師曰く風邪対策の他にもビタミンやクエン酸のおかげで

抗酸化作用によるアンチエイジングや疲労回復などにも効くみたいです。

僕も毎日飲んでみようかな・・・

とりあえず今日もレモン買って帰ります。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949