今月は妻の誕生日なので喜びそうなものを色々と考えてみた

ついに7月に突入しましたね。

特に感じるのは1年は本当に早い・・・

どうやら1年が早く感じるのは昔のウキウキする体験が減ってるせいって誰かが言ってました。

ウキウキしたい・・・

そして、7月といえば真鍋家のビッグイベント

みほちゃん生誕◯3年おめでとう会を計画してます。

年齢は詳しく書くと怒られますからね・・・

よく行ってる赤穂の高級旅館「きらら祥吉」のちょっと良い部屋で宿泊して

温泉に浸かり鮑と鱧を食べまくるという

今までにないぐらい誕生日会でお金をかける予定です。

フフフ

この日の為に何ヶ月も前から

欲しい洋服を我慢して

漫画を売り飛ばして

お昼ご飯代をちょろまかして

多めにお小遣いをねだりながら

お小遣いをヒソヒソ貯めて準備をしてきました。

コーヘー
なんかイヤラシイ

そして去年と違って今回はサプライズではなく

妻には事前に行く場所はバラしてしまいました。

妻のクレジットカードだとポイントが付くとかなんとか言ってたからね

今思えばサプライズにしとけば良かった・・・

ビックリした顔も見れるし公言した事を超後悔してます。

さてさて

僕は妻には今までランチやディナーは連れて行くことがあっても

物質的なプレゼントはほぼした事がないんですよね。

物って人それぞれ拘りがあったりとかあるし飽きたりするし難しいですからね

しかも、体験した方が物を貰うより記憶に残りやすくないですか?

そして何より僕ら接客業だし勉強の意味でも良い体験は積んでた方が・・・

きっと妻もその方が嬉しいに違いない‼

そういえば・・・

美保ちゃん
私ねー誕生日プレゼントにレプロナイザー欲しいんだ

コーヘー
え?店にあるやん
美保ちゃん
違うの❗お家に欲しいの‼

コーヘー
そんなの勿体無いやんw店のレプロナイザー毎日お家に持って帰ったら
美保ちゃん
は?
コーヘー
家に持って帰ってもちゃんと毎日お店にも持ってくるんだよ

美保ちゃん
面倒臭いし重いわ😡

まぁそんなこんなで妻の意見はほぼ無視ですね

可哀想に・・・

さてさて

もう少しお金を貯めて僕もちゃっかり楽しもうと思います。

最後に・・・

美保ちゃん
◯3歳って言ってるけど私ね今年43歳じゃなくて44歳だよ😢

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949