【園田 美容室】アデランスから出たドライヤーを使ってみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

アデランスから出た髪の成長を促すという魔法のようなドライヤー

僕は家系的に薄毛になる事がほぼ確実っぽく

将来にビクビクして生きてました。

前回書いたヘアレプロの記事

これがあれば未来を変える事ができるかも?

そして・・・

なんとあのドライヤー

お世話になってる業者からお借りする事ができました。

今回お借りしたのはイタリアンレッド

赤系でもメタリックな感じでかっこ良いですね。

重さは見た目の割に軽い方かと

このドライヤーの目玉の赤色LED

スイッチをオンにすると自動的に点灯する仕組みになってるようです。

付属のカッサのアタッチメントをつけると

ドライヤーを直につけて頭皮をマッサージする事ができます。

LEDなので熱を持つこともなくスカルプモードで45度の温かい風で心地良いです。

育毛剤や頭皮用トニック剤なんかと併用する効果が倍増しそうだ・・・

ていうても

3日程借りて使用しただけなので使用感などは詳しく書けないので

思い切って購入する事にしました。

来週入荷予定なので

めちゃくちゃ楽しみです。

これで未来が変わるかも!?

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949