【シワが薄くなる!?】2ヶ月間顔に塗るだけで実感できるクリームを試してみます

どーも、エクアのコーヘーです。

最近髪を上げて仕事をしてます。

心理的に髪を上げてると人って知的に見えるんです。

メンタリストDAIGOさんの言葉ですけどね・・・

さて、そんな戯言は置いといて

顔を全開にしてると目立つんですよね

シワ・・・

しわー‼(´༎ຶ۝༎ຶ)

※美顔モードはOFFで自撮りしてます。

先日も

美保ちゃん
コーヘーってシワ増えたねー

って言われてしまいました。

「男のくせにシワなんて気にすんなよ」って思った方もいると思いますが

長く美容師を続けて行く為にも若々しくいたい訳ですよ

40歳定年説とか言われてるぐらいですからね

これはマズイです。

僕も40歳超えたころにはシワシワジジイになってしまうかもしれません(꒦ິ⌑꒦ີ)

いっそ転職か!?

絶望の淵に立たされてしまい

行き場をなくした捨て犬のようになってると

化粧品メーカーの営業さんが

シワに効くという

嘘のような化粧品を紹介してくれました

どれどれ・・・

ほほう・・・

確かにシワに効くとは書いてあるが胡散臭いような・・・

しかし、崖っぷちに立たされてるコーヘー

迷ってる暇なんてありません(゚◇゚;)

2ヶ月間使うと効果が出てくるみたいなので

とりあえず1本買ってみました。

お風呂に入った後、早速使ってみることに

ヌリヌリ

ヌリヌリ

さて3ヶ月後シワは消えてるのか!?

毎日使って定期的にブログで感想を書いていこうと思います。

乞うご期待‼

イフェオンリンクルリッチ 7800円(税別)で絶賛販売中です

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949