オーダー枕がキターー‼️

どーも、エクアのコーヘーです。

先日、布団と一緒に購入したオーダー枕

細かく首の高さなど

熟睡できる為の理想の体勢を元に計測してもらいました。

待つこと3日ほど・・・

ついにオーダー枕がやってきました。

コーヘー
僕専用マクラやー♡

寝てみました。

流石はオーダー‼

ビックリするぐらい首にフィットしてます。

以前使ってた枕は高さがあったので詰まってる感じがあったのに

それが全くない(♥︎ω♥︎)

いざ寝てみると

いつもは夜中に必ず起きるのに

一度も起きる事もなくガッツリ熟睡できました。

オーダー枕、恐るべし

熟睡できない方や肩こりや腰痛持ちの人とか改善されそうですね

これは個人的に今のベスト・バイ認定だわ

いやー良い買い物させてもらいました。

オーダー枕是非おすすめですよ。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949