初心に返ってシャンプーレッスン‼️

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日の休みはシャンプーレッスン

僕らのヘッドスパの師匠に基礎を振り返って教えてもらってました。

やはりベテランになるほど基礎を見直すというのは凄く大事

美容師歴が長くなるほどシャンプーレッスンなどの見直しを怠り雑になったりしやすくなるんですよね

という訳で昨日は初心に返り美容師一年目がする技術

妻の頭ですすぎからジャンプー、タオルドライみっちり見直して教えてもらいました。

といっても講習中は楽しいムードで

これは・・・

講習中の様子を撮ろうとしたら師匠がポーズ決めてくれました。

なんか色々とありがとうございます。

さてさて

そんな初心忘れるべからずな精神で今週も頑張ってこー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949