習慣の力って凄いよね・・・(゚_゚i)

どーも、エクアのコーヘーです。

今日もせっせとスポーツジムで汗をかいてます。

今年の4月20日から通ってるジム

奇跡的に3ヶ月以上ほぼ毎日通ってます。

コーヘー
あ・・・呑み過ぎた次の日とか体調の優れない日は休んでますが

これだけ通ってるのに腹筋が割れてくれないんだよなー(汗)

頑張りが足りないせいだとは思うんだけどm(_ _;)m

そして・・・

僕が大の苦手なペン字講座

習いはじめて2年半ほど経ちました。

これもなんとか続いてます。

コーヘー
字がなかなか綺麗にならなくて心折れそうになってるけど(゚◇゚;)

そしてそして・・・

ついに一昨日

ブログも月30本の更新も1年間続ける事が出来ました(o´∀`o)ノォオ

コーヘー
ブログの内容薄いやんwとかは置いといて

アメブロで書いてた頃と違って

ワードプレスのブログの仕様って何しか書くのが難しかったんですよね(。・ˇ_ˇ・。)

続けるのに自信がない時とかは

力を抜いて毎日ちょっとでもコツコツやる事が大事なんだよねー

コーヘー
オナラをするように「とりあえずやってみるかー」みたいな感じ

ちょっと違うか?

続けるのが100日以上経ってくると逆に習慣を辞めるのが気持ち悪くなるからね(汗)

最近はエアロバイクに乗りながらブログを書いてるこの頃

今年も後4ヶ月ちょっと

細マッチョになれるかな?

そんなこんなでこれからも朝筋トレ頑張ろー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949