コーヘー先端恐怖症を乗り越えたよ・・・

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日ふと

思いたって眉毛を整えようとしてると・・÷

コーヘー
眉毛ボサボサやー('ェ';)身だしなみは大事だよねー

美保ちゃん
私が眉毛剃ってあげるー

妻は僕の眉毛をずっと前から剃りたくてウズウズしてたみたいです。

というのも

ぼく先端恐怖症なんですよね

コンタクトレンズはもちろん出来ないし

むしろ誰かがコンタクトレンズを入れるのを見るのもイヤ。

なので

目の前に剃刀が近づいてくると

ヒエー‼️

怖いよーお母ちゃーん‼️( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ってなるわけです。

以前にも妻に眉毛を剃ってもらう恐怖に耐えかねて眉毛がピクピク引き攣り

美保ちゃん
眉毛動かすんじゃねー‼︎

っと激怒されました。

コーヘー
あんたが無理矢理剃ったんやんw

そんな心の声も言葉にすることもできず

ひたすら時間が経つのを耐え忍んでました。

今回も恐怖が顔にでてますよね?

僕とは対照的にお構いなしのみほちゃん

ヤル気満々みたいです。

ジョリジョリ・・・

コーヘー
ドキドキ・・・

ジョリジョリ・・

コーヘー
コーヘーよ何があっても眉毛を動かすんじゃないよ(;´ェ`)

全精神を集中させて先端恐怖症と戦ってます。

耐えろ・・

耐えるんだ・・・

美保ちゃん
出来たよー♡
コーヘー
ありがとー

今回は無事に自分に打ち勝つ事が出来ました(・ω<)☆

ヨカッタ

ヨカッタ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

そんなこんなで妻の眉毛カット裏メニューでやってますよー

あ・・9割ほどフィクションですm(_ _;)m

決して怖くないですからね・・・

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949