継続は力?パイロットペン習字通信講座を1年5ヶ月続けた成果

美文字で細マッチョが永遠のテーマ

どーも、エクアのコーヘーです。

毎日ペン字講座を続けて1年4ヶ月

ぼくはペン字通信講座でも安いというたけの理由でパイロットペン習字通信講座をやってます。

安い割に添削もしっかりしてたり級位がもらえたりモチベーションを上げる工夫がされてるのが良いですね。

そして月に一度

「添削課題」と「級位認定課題」を提出して講師から採点と級位を貰えたりします。

級位は小学生低学年レベルの10級から達人の7段までと幅広い

僕は1年4ヶ月続けて何とか6級まで到達することが出来ました(-д☆)キラッ

さてそんな先月の添削課題と級位認定課題がこちら・・・

そして去年の課題が・・・

上手になってるのかな?

今回の課題・・・

去年の課題・・

全く綺麗になってる気がしない・・

まぁこれからも懲りずに7段目指してがんばります('ェ';)

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949