今月は宝塚歌劇団月間です。

どーも、エクアのコーヘーです。

妻の影響もあり月に一度は宝塚歌劇を観に行くようになりました。

特に今月は宝塚歌劇にほぼ毎週通うことに・・・

コーヘー
同じ趣味を持つのは夫婦円満の秘訣ですからね

そして昨日は梅田芸術劇場まで行ってました。

宝塚大劇場よりこじんまりしてるからか人口密度が凄いです

コーヘー
暑いー

今回の演目は

ウエストサイドストーリー

ロミオとジュリエットみたいな話でした。

吹奏楽部時代に数えきれないくらい練習した曲で懐かしかった・・・

さらにトッブスターが表紙のレアな雑誌を手に入れてご満悦な妻

てか

パンフレットも買ってたよね・・・

何なら宝塚歌劇の雑誌も年間購読してるよね('ェ';)

そうしてお店にどんどんと宝塚コレクションが増えていく

もし、気になる方がいらしたら妻のコレクションを見てあげて下さい。

きっと貴方も宝塚歌劇団が好きになるかも!?

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949