知識や経験したものは誰からも奪われる事のない一生の宝になる!と悟ったこの頃

どーも、エクアのコーヘーです。

実は今密かに貯金をしてるんですよね

ちょっとやりたい事がありまして・・

DADAデザインアカデミー

歴史も古く日本のカットスクールでは最高峰と言われてます。

スクールの内容

このコースではカットの基礎力である形を正確にコントロールできる力を身につけることを目的とし、「原理」の理解に重点を置いてトレーニングしていきます。GとL、リフティング、オーバーダイレクションの原理、ダイヤグラムの描き方を学ぶことで、フォルムの構造をより深く理解することができます。

カットの基礎でも奥深い所まで学べるんです

しかし、このカットスクール

10回コースで500000円ほどと金額も最高峰なんです・・・(゚_゚i)

このスクールを主催してるDADAという美容室

15年程前にここのオーナー植村さんのカットの理論に度肝を抜かれてずっとここに通うのが憧れだったんですよね

この方の著書も何冊か買わせてもらいずっと刺激を受けてました。

いつかは通いたい・・と思いながらも

何度もスクール代を貯める事もできずに挫折して

要らない物ばかり買ってしまいました。

でも気づいたんです。

カットスクールや勉強などの知識や経験って

物欲などの物質的なものと違い

失くす事も誰から盗られる事も絶対ないという事

経験したものは一生の宝になる

今のお小遣いをポチポチ貯めて3年後位には行けるようになりたい

スクール代の500000円が貯まる予定の3年後は40歳ェ('ェ';)

それまで今の熱が冷めないように戒めとしてブログに残してみたこの頃

さーてお金貯めるぞー‼︎

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949