今年も偉業を成し遂げようと思います。

どーも、エクアのコーヘーです。

スポーツジムに通う事が日課で今日もいつものようにエアロバイクを漕ぎながらブログを書いてます。

 

美保ちゃん
有酸素運動ばかりてるから細マッチョにならないんだよ‼︎っ
て声が聞こえてきそうですね

そんなジムライフをはじめて約4ヶ月

ブログのネタにも時々スポーツジナウ的な内容も書いたりと満喫してる訳ですが・・

ブログで度々登場してるせいかヤフー検索で「ワールドプラスジム」と入力すると

過去に書いたブログがまさかの1ページ目に出てきました。

しかも、

トップページに3つも・・・

そういえば過去に園田の喫茶店でモーニングを食べまくり

「園田 モーニング」で検索すると僕のブログがトップに表示されるという

全く意味のない偉業を成し遂げました。

今度は「スポーツジム 園田」でトップになれるように頑張りたいと思います。

でわ

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949