セルフカラーでピンク系に染めてみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日、空き時間ができたのでセルフカラーをしてました。

約3ヶ月ぶりの毛染め

肌が弱い方なので地肌につかないように慎重に塗ります。

肌の弱い人は毛流れに逆らいながらハケを起てて塗るのがコツ・・・

肌の温度も考えて根元を空けながら

襟足の方から塗っていきトップの髪を最後に塗ります。

ペタペタ

ペタペタ

自分でヘアカットはできないけどセルフカラーは大の得意なんですよね

最近は安定のピンク系

てか

髪が伸びて坊ちゃんみたいになってる(汗)

カットも自分でできたらなぁ・・・

まぁ近々散髪しに行くとしますかぁ(;^ω^)

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949