魔石を捨てました

どーも、エクアのコーヘーです。

今日も朝から元気にスポーツジムで過ごしてます。

今朝・・・

今まで集めた魔石を全て捨てました。

何の話かというと

2年程前からハマってるスマホゲーム

このゲームに長い時間と労力を費やしてきました。

その中でも

ガチャというシステムがあり

課金orクエストをこなして魔石を集めてガチャをして

レアなアイテムをゲットして強くなるという物なんですが・・・

クエストで貯めまくって5000円相当の魔石が集めました。

なんか集めまくった時にふと思い出しました。

コーヘー
ゲームに課金するより人生に課金しよう

僕がちょっと前に誰かに偉そうに言ってたんです。

めっちゃ今ゲームに時間と労力を課してるやん・・

この時間と労力があればもっと他に出来る事あるんじゃね?

そんなんでコーヘー

ドラプロ以外のゲームアプリも全てアンインストールしました。

萌えゲーム達よサヨウナラ(。•́ωก̀。)

これからはゲームの変わりに有意義な時間を使おうと決心したこの頃でした。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949