7年前に書いてた名前と現在書いた名前を比べてみた。

どーも、エクアのコーヘーです。

実は僕ブログと並行して

密かにインスタやってます。

美容師というとインスタでモデルさんや髪型なんかを載せて

集客に使うのが常識となってきましたからね。

自分の作った作品を沢山の方に観てもらい

「あの人に髪を切ってもらいたーい」とか思ってもらう為の

必要不可欠なものとなってる気がします。

そんなんで始めたインスタ・・・

始めた当初はお客様の髪型とかアップしてたんだけど

最近はペン字の事ばかり載せてます。

集客というより完璧に自己満足なインスタとなりつつあるこの頃

そういえば

たまたま棚を整理してると面白いものを見つけたんです。

7年前にほんきで書いた僕の名前

ユーキャンのペン字講座ですね

いつ見ても酷い汚文字です・・

そして昨日書いた僕の名前

我ながら7年前は酷い字を書いてたと猛反省してます。

まだまだ美文字へは遠いけどコツコツ頑張ろー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949