コーヘー、水素を吸う

どーも、エクアのコーヘーです。

今日は毎朝行ってるスポーツが休みだつたのでお店でブログ書いてます。

台風の影響で停電してるみたい

ジムではいつもバイクを漕ぎながら書いてるので

傍からみたらスマホ中毒者です。

真面目に運動しろよ‼︎みたいな・・・

さてさて

実は先日の月曜日

お世話になってる接骨院で水素を吸ってきました。

こんな風に鼻からストローみたいなやつを入れて吸うんです。

コーヘー
病人みたい・・

水素吸入って注目されてるみたいで

  • 美肌
  • ダイエット
  • 冷え性改善
  • 便秘解消
  • 疲労回復
  • アトピー性皮膚炎の改善
  • アレルギーの改善
  • 糖尿病予防
  • 高血圧予防
  • 抗がん剤の副作用対策
  • 認知症予防etc

これらの効果が期待できるみたいです。

コーヘー
確かに前より頭が冴えたような・・・

たぶん気のせいです。

何度か吸い続けて効果が出てくるみたいなのでちょっと続けてみようと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949