とことん人生を楽しんでやろうと思ったこの頃

先日の台風の影響で一時閉館になってたスポーツジムも再開しました。

そんな今日は電気の有り難みを噛み締めてバイクを漕いでます。

朝から運動で汗を流すって最高ですね

これで細マッチョになればいう事ないんだけど

そんな細マッチョに憧れてるコーヘー

最近もう一つ趣味が増えました。

お絵かきする事です

これはカットの展開図って言って理論立ててヘアデザインするのに欠かせないレッスンなんです。

今回の課題は来月のカット講習会で勉強するテーマ

ショートボブってやつ

頭皮に対して垂直に引き出した時のカットの切り口とか

どの角度で引き出してハサミを入れると狙い通りの形になるとか

徹底的に調べて来月のセミナーではドヤッてやろうという魂胆です。

こっからさらに手を加えて

ダイヤグラムや手順図なんかも書き込んで・・・

それを実際にウィッグでカットなんかしたりして

ふふふ

来月のセミナーが楽しみになってきました。

そんなんで

仕事を趣味にするって最高だよねって思うこの頃

一日の半分は仕事してるので仕事を楽しめないと人生も絶対楽しくなんてならない

休みの為に平日一生懸命働くのも良いと思うけど

どうせなら仕事も思いっきり楽しんでやった方が結果にも繋がるし有意義な一日が送れますからね

さてさて、バイクで汗だらだらになった事だし

今日も楽しんで仕事してきまーす‼︎

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949