妻とお遊び

どーも、エクアのコーヘーです。

数年ぶりに競馬というものをやってみました。

というても馬券を買う訳じゃなくて

妻と予想対決して順位が上の方に100円払うという可愛いお遊び♡

妻は競馬が好き過ぎて競馬場で働いてたという強者

予想も血統、データ、タイム、斤量、騎手の全ての統計を合わせて入念に予想していきます。

もはやプロの領域

まぁ僕はというと妻と出会うまで全く競馬というものをした事がなかったので

血統とか言われても

「はぁ?何ですかそれ?」

歴代の有名馬なんて全然知らない訳ですよ・・・

勝負の結果は妻の勝ち

てか5番人気の中穴馬券って・・・

単勝(1着を当てる)馬券では買えないやつ

普通に馬券買ってると9.8倍ですからね

100円買ったら980円だけど

1万円買ったら98000円になる馬券ですよ

いやー妻には素直に完敗でした。

僕も勉強してプロ馬券師になるどー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949