成果を出すには積み重ねが大事だよなー

どーも、エクアのコーヘーです。

今朝も雨の中ジムまで通い

今も絶賛筋トレ中です。

雨の影響もあってか今日のジムはガラガラ♪

てか

こんなにも毎日のように筋トレしてるにも関わらずマッチョには中々なれません。

半年足らずでは筋肉はそう簡単に付いてくれないようですね

何事もちょっとやっただけでは結果は出ないようです。

仕事とかと同じように何年も何年も練習や実践を積み重ねて結果が付いてくるんですよね

ジムの後

仕事が始まるまでの間

ペン字講座を頑張ろうと思います。

そういえば台風近づいてるみたいですので気をつけてお過ごし下さい。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949