半年間スポーツジムに通い続けた結果

どーも、エクアのコーヘーです。

10月に入って今年もなんやかんやで後2ヶ月ぐらい

早いもんです

今年も細マッチョを目標に日々過ごしてきたけど・・・

半年前

念願だった地元にスポーツジムができて

「細マッチョになるぞー」って意気込んで入会したんです。

朝早起きして仕事の前にジムでひと汗かくのが日課になりました。

気が乗らない時やサボりたい気持ちをぐっと堪えてほぼ毎日通う日々

ジムでは腹筋にベンチプレス、ラットプルダウン、有酸素運動など1時間半程のメニューをこなしてシャワーを浴びて出勤です。

そして、ジムに通いだして2ヶ月・・・

この白魚のよな透き通った肌・・・

典型的なもやしっ子ではないか⁉︎

今までの2ヶ月は何だったんだ・・・

この頃は、まだまだマッチョは程遠い体型

このままではいかんw

それからさらに食事にも気を遣い

嗜好品は極力摂らないようにしつつ

食事ではタンパク質と野菜をメインにして

運動後はプロテイン

さらにアミノ酸などのサプリメントを摂取して

肉体改造に精を出しまくってました。

そして・・・

今日ついに

その成果を披露しようと思います。

ジャジャーン☆

ヒョロいのは相変わらずやけど

お腹が少し引き締まったような・・・

ウ~ン

よくわからないや😰

ライザップに通うかパーソナル付けた方が確実にマッチョになれるんだろな

とりあえずもっと頑張れよって事ですね(汗)

これからも筋トレのルーティンは続けようと思います。

そして、来年にはたくましい体になるのだー

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949