椎茸狩りに行ってきました。

どーも、エクアのコーヘーです。

人生初の椎茸狩りというものを体験してきました。

僕ら夫婦はインドアでアウトドアとは程遠い人種です。

え?なのにどうして?

僕が美容師になりたての頃からお世話になってるYさん

その方が地元の尼崎から猪名川町という超大自然な田舎に引っ越したんです。

そこに招待してもらった訳ですよ😍

テントで大量に栽培されてる椎茸を採るんだけど

同じ椎茸でも形とか色が微妙に違うんだね

採れた椎茸を使ってバーベキュー広場へ

てかバーベキューとかって10年ぶりやわ

大自然で食べるのって美味しさ3倍ぐらい増しますね

いやはや最高の1日でした。

また、遊びに行きたいですね

椎茸狩り超オススメですよー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949