コーヘー「くもん書写」に通う

どーも、エクアのコーヘーです。

パイロットのペン字通信教育を始めて1年8ヶ月

パイロット先生のお陰で我ながらペン字も少し上達したような気がしてました。

以前の字が酷すぎなだけかな?

美文字に憧れてせっせと毎日練習を重ねて何とか読めるぐらいの字は書けるようになったと思ってます。

でも通信教育ってポストに課題を提出して返ってくるのに時間がかかるんです。

「その場で先生に添削してもらいたいんだけど・・・」

そんな思いから

大阪にある「くもん」のペン字教室に通うことになりました。

基本中のキホン

まず字を書くのに正しい姿勢とペンの持ち方から指導されて

線を書く練習や払い、止めなどの練習

ちょこっと平仮名の練習なんかをしてきました。

てか、2年近くも通信講座やってたのに全然できてなかった・・・(゚_゚i)

そんな感じでみっちり1時間半練習してからのー

大量の宿題達・・・

プリントで約20枚ほどプレゼントして頂きました(苦笑)

しかもプリントといっても裏表に課題があるから恐ろしくやり応えあります(゚◇゚;)

くもんに言って思ったのは

メチャクチャ楽しい!!!!!!

周りの大人達も頑張ってるから刺激にもなる

添削してくれる先生も優しく丁寧に教えてくれて

何しか先生達は褒め上手(♥︎ω♥︎)

褒めて伸びるタイプの僕には超大事♪

モチベーション超アゲアゲです(♥︎Ü♥︎)↑↑

これから通い続けて

「キャー字がキレイね、ステキ♡」って言われる人になりたいと思います。

さぁー

頑張ろー!!!!!!

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949