コーヘー服断食始めました。

どーも、エクアのコーヘーです。

最近巷で流行ってるらしい?

服断食

ファッション断食ともいわれて

洋服を買うのを何ヶ月か我慢すると新しい自分に出逢えるらしいです・・・

↑服断食を解りやすく書いた誰かのブログです(汗)

ちなみに僕は服が大好き

お小遣いの大半を洋服に継ぎ込んでました。

何かを買っては

ドヤッと言わんばかりに

Instagramなんかに貼り付ける自己顕示欲の塊みたいな事をしてました。

でも、最近洋服が溜まりすぎて断捨離したんですよね

買ったばかりなのに着てない服が大量が出てきて

コーヘー
もったいなーい ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

なんてこったい‼︎

毎年服を買ってるのに服が足りなくなる

特に普段制服だから

私服なんて週に1、2回しか着ないのに大量に買ってしまう

ほんとに無駄遣いの何物でもなかった

今まで大量に処分した服代でなにができたか?

考えるとちょっと悲しくなりました。

ちなみにこのブログを書いた方は100日間服断食をやってこのような効果があったそうです。

1、ファッション雑誌やネットサーフィンで服を検索する時間がなくなり、趣味に時間を費やせるようになった。

2、無駄な買い物をしなくなった

3、小物類が充実してきた

4、適度に筋肉がつき、痩せた。

5、お肌が輝きだした

6、物事をシンプルに考えられるようになった

7、自分のファッションに対する理想が明確に持てた

そんなんで今年一杯ですが

服断食をやって自分を見つめなおそうと思ったこの頃でした。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949