密かにメンズカット超得意です

数百年振りに美容師らしいブログを書こうと思います。

どーも、エクアのコーヘーです。

さてさてエクアの土日は床屋ばりにメンズのお客様が来てくれます。

たまに「メンズカットやってますかー?」って問い合わせがあったりしますけど

安心してください。

フフフ・・・

メンズカット超得意ですから‼︎

長年マメに通ってくれてる常連様の「がねこ君」

ホントがねこ君の家に足を向けてねれません(汗)

そんな彼が始めてお店に来てくれたのは3年ほど前

その時はロン毛でバンドマン?なんて勝手に妄想してました。

お互い懐かしいなぁ

あれから3年・・・

雰囲気もガラリと変わり今ではこんなに短髪になりました。

あの頃のロングヘアからは想像もつかない事に・・

そして更に男らしいワイルドな髪にするべく

鋏をふるいまくり・・・

完成した髪型がこちら‼︎

サイドをガッツリ刈ったツーブロックヘアというやつです。

小さなカールアイロンで仕上げてみました。

ツーブロックはセットも楽だから一度やると抜けだせなくなるんですよね

メンズも超良い感じになるので是非いらして下さいな

でわー

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949