ボクの本棚紹介

どーも、エクアのコーヘーです。

こう見えて実はボク読書が大好き

本屋さんでも2.3時間位は過ごせます

小説では東野圭吾さんとかミステリー系の作品が好き♡

でも特に好きなのが実用書

今日はそんなボクが愛する実用書の本達を紹介しようと思います。

まずは一列目

健康に良いシリーズ

実はこれかなり分厚い本です。

中々読み切れないから少しずつ読んでます。

コーヘー
健康で長生きしたいからねー

2列目は漫画でわかるシリーズと勉強系の本

漫画でわかるシリーズでも

これが特にお気に入り

漫画を通して心理学の勉強にもなります。

この本は永遠の愛読書

これをも読むと面倒くさい気持ちが吹っ飛んでくれます。

3列目は美容師系の実用書とやる気を上げる系とその他の本

今でもお世話になってる京都の美容師

前田先生が書いた本

大量のやる気を上げるシリーズ

どんだけやる気を上げたいねん😱

以上ボクの本棚紹介でした。

さて、今日もやる気上げてこー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949