妻の断髪式

どーも、エクアのコーヘーです。

4年間髪の毛を伸ばし続けた妻

昨日いきなり思いついたように

美保ちゃん
髪切ってー‼︎

どうやら長すぎて毛先が痛んで

勝手に団子みたいになるそうです。

コーヘー
じゃあ今度切ってあげるよ
美保ちゃん
今日切ってー
コーヘー
へ?今日やる事沢山あって忙しいんですけど・・・
美保ちゃん
イヤイヤ今日切って欲しいの‼︎
コーヘー
はい・・・何とか頑張やせて頂きます😞

妻は思いついたら直ぐやってほしい性格なんです

という訳で

45センチ程ガッツリ切らせて頂きました。

切った髪の毛はヘアドネーションといって

病気や事故で髪を失った子供達に寄付されます。

ビフォーとアフター

45センチ切ると雰囲気もガラリと変わる

今度は50センチ以上寄付できるようにもっと伸ばしていく予定みたい

妻よ頑張れ・・・

これからしばらくはシャンプーとドライヤーが楽チンやな

そんな妻の断髪式でした。