鮮度MAXな蟹料理を食べに十三まで行って来ました。

どーも、エクアのコーヘーです。

我が家では「いとこ会」といって去年ぐらいから数カ月に1度

いとこ夫婦とボクらで美味しい物を食べに行きます。

そんな超絶楽しみな「いとこ会」

昨日はひと足早くカニ料理を食べに十三までお出かけ

地元でも有名店のかに福というお店

超人気店だから予約がなかなか取れない

だから今回この日に合わせて2ヶ月前から予約してました

やはり人気の秘密は蟹刺しでも食べれるという鮮度がMAXな蟹

それを七輪で贅沢に焼いて食べます

勿論生でも頂きましたけどね。

蟹の他にも新鮮な鰒のお刺身だったり・・・

イクラと蟹が溢れんばかりに乗ったチラシ寿司なんかも・・・

きっと数年分の蟹を食べたと思います。

ここに来ると城崎温泉に行かなくても美味しい蟹沢山食べれるよねー♪

とか言いながら

何しか贅沢ないとこ会となりました。

次回は従兄弟夫婦がオススメする伊丹の鉄板焼に行く予定

次はどんな美味しい物がたべれるんだろ?

いやー楽しみですね☺️

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949