美容師になって20年目を盛大に祝ってもらいました。

昨日、いつもお世話になってる武庫之荘の割烹フレンチ「シェホリ」さんにて

美容師歴20年を盛大に祝ってもらいました。

今回もお店に入ったとたん

シェフの奥様から手書きでメッセージカードのサプライズをしてもらいました。

いつもこのイラストが楽しみなんですよね

今回は20周年をテーマで作ってくれたようです。

ここのシェフは料理の世界に入って22年ということで

一昨年の20年目の節目にお店を思い切って改装して

完全予約制の割烹スタイルに変えたそうです。

そんなシェフの熱い想いを聞きながら

美味しい料理を沢山頂き

最高の1日になりました。

ちなみに昨日頂いたお料理達をちょこっとご紹介♡

秋刀魚を使った前菜から始まり

お上品な春巻きっぽい物から

シェフが目の前で手品のように作っていきます。

コーヘー
次は何が出てくるんだろー?

このワクワク感がたまらない

トリュフを使ったお料理や

高級なお肉を使ったステーキ

デザートまでもの凄い手がこんでる(汗)

さらに花束まで頂きました。

お料理はもちろん美味しいんだけど

シェフの細部まで拘った繊細な仕事振りには感動しました。

とても勉強になった1日

僕らも毎日最高の仕事ができ後悔しない美容師人生を送りたいと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949