超久しぶりに営業風景なブログ☆ブルー系のヘアカラーをさせて頂きました。

どーも、エクアのコーヘーです。

今日のブログは久しぶりに美容師みたいな内容

かれこれ5年程前お互いブログを通じて仲良くなったエリコさん。

お世話になってる武庫之荘にある割烹フレンチ「シェホリ」の奥様です。

ブログが気になって気になって通いだしたのがきっかけ何ですけど

あまりにも素敵なお店で今でもずっとお世話になってます。

つい先日も行ってきた所だったんです。

その時の様子はこちら

そんなエリコさんわざわざ差し入れまで持って来てくれました♡

本当にありがとうございます。

頂いたビタミンジュース♡

美白命の妻と万年口内炎病の僕らには最高です。

そんな、エリコさん髪は絶賛伸ばし中なのでカットは揃える位にして

ヘアカラーでイメージを変えていきます。

ついカメラを向けられると変顔してしまう

調子乗りの悲しい性なんです(汗)

あっ‼︎そういえば・・・

before載せるの忘れてました😱

beforeの状態

毛先の色落ちが激しくかなり明るくなってました。

今回は明るくなってる部分を敢えて活かし

暗めのブルー系のヘアカラーで一気に全体を染めていきます。

グラーデーションカラーみたいに毛先に連れ徐々に鮮やかで

なおかつ上品な色味にしていこうという計算です😋

ペタペタと染めていき

ドライヤーで乾かして・・・

真顔の妻に対して無駄にポーズを決めてしまうボク・・・

37歳大丈夫か!?

まぁ妻もボクみたいだったら完璧にアホな店になってしまいますからね。

という訳で出来あがったのがこちら

ガッツリ色味が入ってるから

室内では暗く見えるけど・・・

外に出てみると太陽の光で明るく見えます。

そして、毛先に連れて鮮やかにブルーが入ってます。

これから色落ちと共に徐々に色味も変化していくので

その辺も楽しんでもらえるといいかなー

なんて考えながら染めさせてもらいました。

そんな感じで

エリコさんご来店ありがとうございました‼︎

またこれからも宜しくですー❤️

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949