全5回コースのカットセミナーが終了して感じた事

どーも、エクアのコーヘーです。

今年の夏から月イチで通ったカットセミナー全5回コース

昨日で全過程を終えました。

教えて貰ったことをインプットして

さらにはそれを復習してアウトプットしていく

ボクは美容師になって20年

人生の半分以上を美容師として生きてきました。

10年目位までは技術を覚えるのに必死だったけど

ある程度技術が身についてくるとカットはパターン化してしまい

技術の幅に限りがでてかてカットとかもマンネリになってしまうんです。

そういう意味でも

カットセミナーは刺激にもなるし

休日もこうやってセミナーに参加する

美容師が大好きな向上心の塊みたいな人達と勉強するのはホントに楽しいです。

講師の方々とても楽しく素敵な時間をありがとうございました。

さて、これからも良い仕事ができるように教えてもらった事を復習するぞー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949