年内最後の宝塚

どーも、エクアのコーヘーです。

昨日は妻と年内最後の宝塚観劇をしてきました。

午前からの公演だったので

宝塚でも有名なモーニングのお店へ

2回目となるティーハウス「サラ」さん

相変わらず可愛いらしいお店です。

なんと言ってもここのモーニングは量が半端なく多い

コーンフレークやらサラダの他に

シナモントーストでしょ

あと撮り忘れたけどスクランブルエッグやらウィンナーやらハムやら・・・

しかも周りの女性達も食べてる

みんな朝から凄い(汗)

ちなみに妻はエッグマフィン

そして、幕間に食べれるように

ドーナツも用意して

てか

今日は脂質オンパレードやんw

まっいっか☺️

さて

宝塚歌劇はたぶん年内最後かな?

せっかくなんで

宝塚納めという事だし

撮影スポットらしき所で記念写真を撮ってもらいました。

普通に写ってますが

実は妻はかなり恥ずかしかったみたいです。

だって・・・

今日の演目はファントム

宝塚に詳しくない人でも知ってますからね

それを宝塚独特の豪華な衣装で最強のヴィジュアルでやるとなったら

平日だろうが関係なしで凄い多くの人達でごったがえしますからね(汗)

チケットも品薄状態だったみたいです。

僕らは妻が宝塚カモの会・・・

じゃなくて

宝塚友の会とかっていうのに入ってるからチケットが少し入手しやすいとか😚

とりあえず今回は脇役のカルロッタの歌の上手さに絶句

歌唱力のレベル高過ぎw

そんなこんなでかなり楽しめた宝塚

きっと来年も宝塚のお世話になります。

 

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949