パンケーキレンズという優秀な相棒を手に入れた

どーも、エクアのコーヘーです。

先日新しいオモチャを買ってしまいました

ニコンのパンケーキレンズと言われる単焦点レンズです。

今まで使ってたレンズの半分ぐらいの大きさだけど

夜景や暗い場所でも明るく鮮やかに写真が撮れる優れものなんてす。

これでボクのブログ熱に火が付けば・・・

早速

我が愛機ニコンミラーレス一眼カメラJ5に装着‼︎

フフフ

イケてるではないか🤨

このレンズの威力は半端ないんですよね

例えば

ボクの相棒iPad mini 4のカメラで撮影したやつ

新しいレンズで撮影したやつ

設定何もイジってないのに明るく撮れる

これがあればきっと写真を撮るのも楽しくなるはず‼︎

そして、ブログなどのSNSにも力を入れていければ・・・

うん、ガンバロー

そしてまたお小遣い貯めよ

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949