仕事の後は堕落した時間を送ってます

どーも、エクアのコーヘーです。

毎日5時前に起きて仕事前に

家事に運動、ペン字教室の宿題と充実してる日々を送り続けてます

少しずつだけど字も綺麗になってきたかな?

打倒ミホちゃんまでは遠いですけどね

ミホちゃんも同じペン字教室に通ってますが

僕とは違いそこそこ字が綺麗なのか

まぁ先生によく褒めてもらえて羨ましい限りです😒

さて、充実した毎日を送ってると思いきや

我が家には先日買った

寝ながらスマホやタブレットを観れるという

人をダメにする道具というのがあるんです。

仕事からお家に帰ってご飯食べて風呂の後は

布団の隣にセットしてー

寝ながらユーチューブ鑑賞とか

まさに至福のひととき😍

今年のベストBUY認定です‼︎

ユーチューブでは「ヒカキン」とかー

ヒカキンさんは安定の面白さですね

「せろりんね」可愛いー♡

せろりんねさんは自作PCなどガジェットを紹介してくれるユーチューバー

全く自作PCには興味ないけど

可愛いから観てます。

テヘ(*ノω・*)テヘ

とか

アニメ観たり・・・

アニメは異世界ものとかのラノベ系がほとんどです(汗)

最高のひとときですね😚

今日は何観ようかなー?

そんな我が家での快適ライフ

これからも我が家では堕落した生活送りたいと思います。

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949