エクアのお釣り

妻はいつも裏方で内職をしてくれてます。

せっせと磨いてますね

さて?

何を磨いてるんだろう?

磨いているのはエクアで置いてるお釣り用のお金達

いつも感謝の気持ちを込めて大量の小銭を磨いてます。

竹酢液という怪しげな液体に一晩浸した後

ピカールという研磨剤の入った液体を付けて磨くとピカピカになるんです。

その作業を何時間も延々とやってくれてます。

多い時は何百枚という小銭もあったり(汗)

お札はもちろん全て新札を用意してくれてます。

たくさんの新札を手に入れる為にほぼ毎日銀行に寄って来てくれてます。

新札がない場合はハシゴする事もあるそうです

 

綺麗なお釣りは貰ったら嬉しいから・・・

 

その為に毎日せっせ磨いてくれてます。

 

妻の実家は商売をしてました。

聞いた所によると饂飩屋さんだったそうです。

子供の頃から商売人としての考え方や

「お客様に喜んでもらう為に何ができるだろう?」

そんな事を標準装備として備わってるみたいです。

 

妻に教わる事は沢山あるんだなぁ

そんな事を思ってるこの頃でした・・・

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949