【園田 美容室】ためしてガッテンで紹介された偏頭痛に効く頭痛体操をやってみた

どーも、エクアのコーヘーです。

2日前からある事で非常に悩んでます。

ウー

ウー

頭が痛い・・・

困ったよー

稀に襲ってくる偏頭痛

何とかならないかなー?

コーヘー
みほちゃーん肩揉んでー

美保ちゃん
しょうがないなー

過去に妻も偏頭痛が激しすぎて病院に行ったら

「肩こりが原因やね」と言われてた事を思いだして

マッサージをお願いしました。

滅多に肩こりなんてしないから

肩揉みされると痛いだけなんだけど・・・

今日は気持ち良い♡

きっと、偏頭痛は肩こりのせいだ・・・

でも、この頭痛は永遠にオサラバしたい

何か良い方法ないかな?

調べて見ると「ためしてガッテン」で放送されてたみたいです。

どれ?

頭痛体操その1
1)両肘を水平に上げる
2)足を少し開く
3)顔は正面をむいたまま
4)体を左右に回す (2分行う)

ほほう・・・

なんかカカシみたいです。

コーヘー
全く効果がわからないw

絶対やり方間違ってる?まぁいいや

頭痛体操その2
1)腕をリュックを背負うように前に回す
2)服を脱ぐように後ろに回す  (6回行う)

あってるかな?

その1とその2の両方やってみた感想は

頭痛体操その2の方が効きそう。

今日の休日はクイックマッサージでも行ってみようと思います。

でわー

 

エクアの電話番号

06-6491-7785

空席状況・ネット予約はこちら

beauty.hotpepper.jp
クーポン・メニュー選択(ヘアルーム エクア(hair room e9ua))|ホットペッパービ...
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000250949